夏休み

すでにお盆休みのUターンラッシュも始まったそうで、夏休みも終盤ですね。みなさま、この夏はいい思い出が作れるでしょうか。

我が家といえば、とりあえずottoが来週一週間夏休みを取るのにしたがって私も会社を休みます。10日から~17日までは私の勤めている会社自体がお休みなので、2週間ほどのんびりできるかと思っていました。

ところがこのottoの休みにあわせたかのようにいろんな用事が押し寄せてきました。

マンション入居5年目の修繕で、ドア枠やトランクルームの鉄部のペンキ塗り替えで丸2日家に必ずいなくてはならず、24日からは義理母が入院、26日はアースを病院に連れて行きます。合間をぬって、どこかペンションに泊まりに行こうかと思い、先週になってようやく重い腰を上げて電話をかけまくったものの、お目当ての場所(那須高原)のワンコOKペンションはことごとく満室。あたりまえ。仕方が無いので、また猪苗代の山小屋に行ってきます。あーあ、一度でいいから上げ膳据え膳のお宿でアースとのんびりしてみたいわ。
a0035678_920281.jpg

[PR]
by earthquest1120 | 2005-08-15 09:19 | Watashi のじかん


東京郊外のマンション暮らし。watashiの何気ない毎日。いまはワンコカテゴリーとつぶやき系でのんびり更新中。


by earthquest1120

プロフィールを見る
画像一覧

ちょいと寄ってってくださいな。


メールはこちら♪
↓クリック



別館はこちら↓



Capture The Moment

写真がメインのブログです

カテゴリ

Watashi のじかん
Earthの にちじょう
Costco まにあ
Eigoは いかが?
ビジネス英会話
80s おんがく
Hanaの いやし
inuと おでかけ
Tabiの きおく
Profile

ライフログ

以前の記事

2015年 01月
2014年 09月
2014年 07月
2014年 01月
2013年 11月
more...

タグ

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧