人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ネイチャークラフトガーデンへ

今日は少し涼しくて、僕も過ごしやすい一日でした。昨日歯の間に挟まっていたくちゃいものが取れたら気分もすっきり元気はつらつだよ。

ネイチャークラフトガーデンへ_a0035678_20353943.jpgお昼ごはんを食べにパパママとネイチャークラフトガーデンへ行ってきました。今日は僕がご案内します。
ネイチャークラフトガーデンへ_a0035678_20363215.jpg
入り口右手には地植えのワイアープランツが恐ろしいくらい茂っています。

ネイチャークラフトガーデンへ_a0035678_20371389.jpg
僕たちの席はこの手すりの向うのお外のテーブルと、店内の指定されたテーブルだよ。
お店の中の写真は撮れないけれど、おしゃれな観葉植物や鉢などがとても素敵にディスプレイされています。

ネイチャークラフトガーデンへ_a0035678_20581633.jpgお昼のランチは1,200円で、メインメニュー(肉か魚とご飯)のほかはフリードリンクフリーフード。健康的なメニューをおなかいっぱい食べられます。

ネイチャークラフトガーデンへ_a0035678_20414437.jpg
お店の外にはたくさんの植物が植えられています。これはルドベキア。
ネイチャークラフトガーデンへ_a0035678_204245.jpg
これはペンタス?後ろは白のインパチェンス。

春なんか、大株のラベンダーがいい香りを放っているし、僕のお気に入りの場所だよ。もし良かったら君も行ってみてね。
by earthquest1120 | 2005-07-24 20:45 | Earthの にちじょう


東京郊外のマンション暮らし。watashiの何気ない毎日。いまはワンコカテゴリーとつぶやき系でのんびり更新中。


by earthquest1120