お口がちょっと

我がアースベイダー卿、この何日か急に生臭い息を吐くようになりました。NO~~~~~!

顔を近づけるとなんかにおう。胃でも悪くしたのかと思ったが、ふと見ると上の前歯の隙間に何か小さな茶色い物体が挟まっている。歯の裏側に出ている部分が上あごに張り付いている模様。なにやらするめいかのような物体。ニオイの元はこれだろうか。無理やり口をあけようとしたのだけど、激しい怒りで目の色が変化してしまっている~。噛まれそうなので中止。

どうしたものか・・・。窮余の策で古い歯ブラシを口の中に入れてみた。ほめごろしつつブラシを前歯に当ててみたが取れない~。そのうちアースベイダーは歯ブラシを奪い去ってしまった。そして、リビングの隅っこで、柄を両手で持ってブラシの部分をカジカジし始めた。

そして数分後・・・な~んとアースベイダーは歯ブラシを上手に使って自分で歯に挟まった物をそぎ落としていました。えらいぞ~~!

挟まっていたものはおそらく熊のぬいぐるみの破片であろうと思われます。歯に引っかかっているうちに汚れがたまってにおってしまったようです。

写真には撮りませんでしたが、結構な大きさです。こんなものを歯に挟んでいたらぞ鬱陶しかったことでしょう。その後のアースベイダー卿の息はすっきりさわやか、またいつものように顔ペロペロ攻撃してきてもいいからね。
[PR]
by earthquest1120 | 2005-07-22 22:26 | Earthの にちじょう


東京郊外のマンション暮らし。watashiの何気ない毎日。いまはワンコカテゴリーとつぶやき系でのんびり更新中。


by earthquest1120

プロフィールを見る
画像一覧

ちょいと寄ってってくださいな。


メールはこちら♪
↓クリック



別館はこちら↓



Capture The Moment

写真がメインのブログです

カテゴリ

Watashi のじかん
Earthの にちじょう
Costco まにあ
Eigoは いかが?
ビジネス英会話
80s おんがく
Hanaの いやし
inuと おでかけ
Tabiの きおく
Profile

ライフログ

以前の記事

2015年 01月
2014年 09月
2014年 07月
2014年 01月
2013年 11月
more...

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧