大丈夫・・・かも

昨日この世の終わりのような顔をして息も絶え絶えな様子だったアースですが、今朝はご飯を食べ始め、だいぶ回復したように見えます♪

でも夕方ottoとスポーツクラブに行っている間にリビングの床に吐いたあとが2箇所。未消化のものが混じっていました。

嘔吐の原因はなんだったのか気になりながらも夜8時前に薬を入れた夜ご飯を出したところ完食!そして今のところ吐いたり下痢になったりしていません。それどころか、私のひざに抱きついてヘこへこマウンティングまで始める始末。

もしかすると昨日の不調と下痢は薬の副作用よりも精神的なものの影響が大きい気がしてきました。検査日は朝から何も食べずに病院へいき、2時間の検査。時々廊下の向うからアースの吠える声が聞こえていました。(多分検査の合間にケージの中で待たされた時だと思います。検査中はとてもおとなしくしていたとのことでした)

気の小さいアースにとってはとても長い2時間だったと思うのです。どんなにストレスだったことか、想像するとかわいそうになってしまいます。

飲み始めた薬もなんらかの影響を与えたかもしれませんが、それだけでなく神経的なストレスの影響の可能性もゼロではないと思います。

とりあえず、状態が悪化することなく病院へ駆け込むような事態は回避できたようで一安心です。このままなんともなければ2週間後、血中の薬の濃度を測るため再びきょーふの病院です。アース君、大丈夫かな?
[PR]
by earthquest1120 | 2005-07-03 22:08 | Earthの にちじょう


東京郊外のマンション暮らし。watashiの何気ない毎日。いまはワンコカテゴリーとつぶやき系でのんびり更新中。


by earthquest1120

プロフィールを見る
画像一覧

ちょいと寄ってってくださいな。


メールはこちら♪
↓クリック



別館はこちら↓



Capture The Moment

写真がメインのブログです

カテゴリ

Watashi のじかん
Earthの にちじょう
Costco まにあ
Eigoは いかが?
ビジネス英会話
80s おんがく
Hanaの いやし
inuと おでかけ
Tabiの きおく
Profile

ライフログ

以前の記事

2015年 01月
2014年 09月
2014年 07月
2014年 01月
2013年 11月
more...

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧