念願かなって

本日わんこ&ブログ仲間のeasternskyさんの新居にお邪魔いたしました!

お宅訪問の前にちょいと腹ごしらえ、ということで、迎えに来てくれたeyさんとともに最寄り駅近くのオーガニックレストランみどりえでランチ。こちらは大変お手ごろなお値段で安心安全な食材を使ったおいしい料理が味わえます。テイクアウトのお惣菜も充実しており、ランチの間もひっきりなしにお客さんがお惣菜を買いに来ていました。私も家の近くにこういうお店があれば、夕ご飯にあと一品がほしいときに通ってしまいそうです。

そしていよいよ新居へ向かいます。さすが都心の高級住宅地、まわりはどこをみても素敵なおうちが並んでいます。そしてその中でも輝くようにそびえるey邸。あらかじめブログで写真を見ていたからいいものの、予備知識なしでいきなり訪問したとしたら腰を抜かさんばかりに驚くこと間違いない素敵なお家でした!おうちに着くと愛犬スカイちゃんのワンワン!(歓迎のご挨拶と思っておきますわ)に迎えられ、中へ。梅雨とは思えない暑さの中、大理石を敷き詰めた新居は外の暑さを感じさせません。窓を開け放つと家中に心地よい風が~~~!こだわって選ばれたインテリアや小物がすっかり新居になじんでいました。

ゆっくりと家を案内してもらったあとはマル秘ビデオ(*)を鑑賞しながらのんびりお話。スカイちゃんは私の存在を気にすることなくマイペースでくつろいでおられました。

こんな素敵なお家に住んでいたら、一日中家にいてもいいなあ、と思ったのでした。

eyさん、今日はお忙しいところお招きありがとう。家にも遊びに来てね・・・といいたいけど、吉祥寺ご案内で許してくださいませ~。

(*)eyさんテレビご出演時のビデオよ~ん
[PR]
by earthquest1120 | 2005-06-21 20:46 | Watashi のじかん


東京郊外のマンション暮らし。watashiの何気ない毎日。いまはワンコカテゴリーとつぶやき系でのんびり更新中。


by earthquest1120

プロフィールを見る
画像一覧

ちょいと寄ってってくださいな。


メールはこちら♪
↓クリック



別館はこちら↓



Capture The Moment

写真がメインのブログです

カテゴリ

Watashi のじかん
Earthの にちじょう
Costco まにあ
Eigoは いかが?
ビジネス英会話
80s おんがく
Hanaの いやし
inuと おでかけ
Tabiの きおく
Profile

ライフログ

以前の記事

2015年 01月
2014年 09月
2014年 07月
2014年 01月
2013年 11月
more...

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧