人気ブログランキング | 話題のタグを見る

海初体験

GW前半は山のおうちに行ったけど、後半は城ヶ島ってとこに行ってきたよ。
海初体験_a0035678_044735.jpg

海初体験_a0035678_0445226.jpg城ヶ島公園はものすごい風がふいていて、息もできないくらいだった。僕のお耳は風に吹かれてぴんと立っちゃいました。まるで別犬です。
海初体験_a0035678_0454663.jpgパパママはブラックデビルみたいって笑っていたけど、それって誰?
かっこいいんだよね、きっと。









海初体験_a0035678_046183.jpgおなかがすいたので城ヶ島の観光土産やさんの並ぶあたりをうろうろ。一軒だけ僕がいてもお食事できるところがあったのでそこで一休み。パパママはまぐろヅケ丼を頼んでいたけど、うーん、今ひとつって顔してた。おいしいのが食べたかったら三崎港のほうに行ったほうがよかったかもね。

海初体験_a0035678_0485888.jpg城ヶ島京急ホテルの裏には荒々しい岩場もあってびっくりしたよ。








海初体験_a0035678_0494276.jpgそのあとは初めて海岸の砂浜を歩きました。海をこんなに近くで見るのは初めて。


海初体験_a0035678_0503136.jpg波がバシャバシャ打ち寄せてあぶくとしぶきが飛ぶから僕はお風呂でいつもやるようにパクパクたべちゃった。そしたらすごーく塩辛かった。







しばらくしたら飽きちゃって、浜辺でお兄さんたちが遊ぶボールが気になっちゃって仕方ありませんでした。

一日とっても楽しかった。また海に連れて行ってね。
by earthquest1120 | 2005-05-06 00:56 | Earthの にちじょう


東京郊外のマンション暮らし。watashiの何気ない毎日。いまはワンコカテゴリーとつぶやき系でのんびり更新中。


by earthquest1120