桜再び

a0035678_23411247.jpg僕んちから車で2時間くらいのところに「奥多摩湖」という人造湖があります。テレビで「今週末は奥多摩湖の桜が満開」と言っていたのでドライブがてら行ってきました。
だけど、桜の木がたくさん集まっている場所はなく、湖のほとりや山の斜面にところどころまとまってある、という感じでちょっと期待はずれでした。






a0035678_2341368.jpg奥多摩湖は結構大きな湖。少し奥まで行ったら湖の上に浮橋がかかっていました。ちょっと怖かったけど渡ってみたよ。一歩動くとゆれるんだ~。船酔いしそうだった。a0035678_0325721.jpg








a0035678_2342525.jpg湖の周りには僕が入れる食べ物やさんがなかったので、青梅街道を少し戻って「アメリカキャンプ村」のBBQコーナーでジュージューお肉を焼いて食べました。





a0035678_23422682.jpg手ぶらで行っても食材一式を申し込めばいいし、鉄板はガスコンロで暖めるから炭おこしも必要なくてお手軽だよ。おりこうさんにしていたから管理のおじさんに「いいこだねぇ!」って何回もいわれちゃった。どうもお行儀の悪いわんこもずいぶんいるらしいよ。気をつけようね。ここは日本なのになんで「アメリカン」なんだろうね?そういえば管理棟やコテージがアメリカンといえばアメリカンな感じかな。
そばには小川が流れているし、宿泊もコテージから大きなログハウスまであってこれでわんこOKなら泊まりにきちゃうんだけどなぁ。
[PR]
by earthquest1120 | 2005-04-17 23:48 | Earthの にちじょう


東京郊外のマンション暮らし。watashiの何気ない毎日。いまはワンコカテゴリーとつぶやき系でのんびり更新中。


by earthquest1120

プロフィールを見る
画像一覧

ちょいと寄ってってくださいな。


メールはこちら♪
↓クリック



別館はこちら↓



Capture The Moment

写真がメインのブログです

カテゴリ

Watashi のじかん
Earthの にちじょう
Costco まにあ
Eigoは いかが?
ビジネス英会話
80s おんがく
Hanaの いやし
inuと おでかけ
Tabiの きおく
Profile

ライフログ

以前の記事

2015年 01月
2014年 09月
2014年 07月
2014年 01月
2013年 11月
more...

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧