雨の日は寝るに限る

a0035678_16133094.jpg


お気に入りのベッドちゃんで寛いでいます。
家に届いた時、ドーナツ型のベッドの真ん中の大きさが
アースにはちょっと小さいかなと思ったのですが
中に入り込んで、高くなったふちの下あたりをほりほりほりほり
そのあとぐるぐるぐるぐるまわって
どすんと真ん中に丸くなって寝ています。
ふちの部分が適度に広がって、体にフィットするのが気に入っているようです。

このベッドちょっと高かったけど、買って良かったね。


アースは相変わらず病院に通っていますが
脾臓の腫瘍は大きさ変わらず
胆泥も、多少あるものの、それほどたまっていません。

ただ、先月から心臓の薬が追加になりました。
心臓内での血液の逆流が起き始めているようです。
まだごく軽い症状なので心臓を保護する目的で飲んでいます。

毎月の医療費が大変です〜。
[PR]
by earthquest1120 | 2013-06-14 16:18 | Earthの にちじょう


東京郊外のマンション暮らし。watashiの何気ない毎日。いまはワンコカテゴリーとつぶやき系でのんびり更新中。


by earthquest1120

プロフィールを見る
画像一覧

ちょいと寄ってってくださいな。


メールはこちら♪
↓クリック



別館はこちら↓



Capture The Moment

写真がメインのブログです

カテゴリ

Watashi のじかん
Earthの にちじょう
Costco まにあ
Eigoは いかが?
ビジネス英会話
80s おんがく
Hanaの いやし
inuと おでかけ
Tabiの きおく
Profile

ライフログ

以前の記事

2015年 01月
2014年 09月
2014年 07月
2014年 01月
2013年 11月
more...

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧