犬が変わった!?

久しぶりにコストコに行ってきました。

コストコまでは車で約50分の道のりです。今日はottoもいるのでアースも一緒。
メーリングサポートを始めて、初めてアースとのドライブ。

いつも一緒に車で遊びに行ってくれるワンコ友達はよくご存知なのですが
アースは車の中でくつろいで眠ったためしがありません。
運転席と後部座席をすごい勢いで行ったり来たりするのでバリケンの中に
入ってもらうのですがパリケンの中では伏せていることはめったになく立ちっぱなし
常に鼻を隙間から出して「プシ~~プシ~~」と鼻水を飛ばしながら呼吸しています。

ウインカーがキンコンキンコンと音を立てるとゴトゴトッと大きな音を立てて
暴れながらクーンクーンと鳴くのです。
運転しているほうはアースが気になって仕方ありませんでした。

ところが・・・・今日のアース。

行きも帰りも、いるんだかいないんだか分からないくらい静かでした。
いままで一度の例外もなくクンクン鳴きつづけてきたのに。

ただひたすらアースのやることを(イタズラばかりだけど)肯定し続けて約一週間。
自分を認めてもらうことで気持が安定するとは聞いていますが、
アースが私たちと一緒にいることで心が安定してきていると思ってもいいのかな?
[PR]
by earthquest1120 | 2005-03-06 20:36 | Earthの にちじょう


東京郊外のマンション暮らし。watashiの何気ない毎日。いまはワンコカテゴリーとつぶやき系でのんびり更新中。


by earthquest1120

プロフィールを見る
画像一覧

ちょいと寄ってってくださいな。


メールはこちら♪
↓クリック



別館はこちら↓



Capture The Moment

写真がメインのブログです

カテゴリ

Watashi のじかん
Earthの にちじょう
Costco まにあ
Eigoは いかが?
ビジネス英会話
80s おんがく
Hanaの いやし
inuと おでかけ
Tabiの きおく
Profile

ライフログ

以前の記事

2015年 01月
2014年 09月
2014年 07月
2014年 01月
2013年 11月
more...

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧