人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サラダ感覚でどんどんいける  - Costcoまにあ -

ゆずの香りがきいた美味しい浅漬け

サラダ感覚でどんどんいける  - Costcoまにあ -_a0035678_195244.jpg柚子大根
3袋 500円程度 (この日のレシートを捨ててしまい不明)

京つけもの竹膳の柚子大根はたしか以前に紀伊国屋ストアー(高級食材スーパー)で購入したものと同じ。拍子木切りになった大根が柚子の香り一杯の上品なお味のたれに漬かっています。薄味なので一度食べ始めたらぽりぽり止まりません。

一袋は小さめなので割高感はありますが、紀伊国屋ストアーでは確かもっとお高かったはず。お客様が来たときなどにちょっと小皿に盛って出すとお口直しによろしいかと思います。いつも思うのですがコストコの冷蔵品は賞味期限の迫っているものが多いですので気をつけてください。しかしこの柚子大根、確か期限まで一週間くらいだったと思いますが、一日一袋食べてしまったので期限を心配するまでもありませんでした。
by earthquest1120 | 2005-02-05 19:05 | Costco まにあ


東京郊外のマンション暮らし。watashiの何気ない毎日。いまはワンコカテゴリーとつぶやき系でのんびり更新中。


by earthquest1120