お買い物三昧

昨日はお台場ビッグサイトで行われたFCIインターナショナルドッグショーを見学に行きました。お友達のワンちゃんが出陳するのを見学がてら、われわれ(みるね&レディママ&バチさん)は一日お買い物を楽しみました。
10時ごろ現地到着とともに会場内のお店にGo! いつのまにかみなそれぞれが違うお店でのお買い物に夢中になってしまいました。ものすごい人ごみと犬ごみにもみくちゃにされながらまず絶対確保したかったみちのくファームのおやつ類を購入。そしてずっとほしかったトリミング用のアーム(首をひもでつるすもの)を買うことができました。

途中現地で会ったお友達のホームズ君のパパママとお話したり、パドック(出陳犬控え場)でなにやら考え事をしていた某ウェルシュお嬢様の父とお話しているうちにアメリカンコッカーやテリアの審査が始まったのでリンクへ向かいました。出陳したウェルシュの女の子達はみなお友達の愛犬とあって見ているほうもとても緊張しました。結果は・・・。すもんがさんのご愛犬が紫のロゼッタを獲得しました。おめでとうございました♪

ここで再び同行のお友達と合流したのですがみな疲れと空腹でよれよれ。しかし連れてきた犬を車に置いてきてからカレーを食べると一気に元気回復。なんと、お買い物2回戦目に突入!閉店まじかの投売りで300円均一のカラー&リード、1000円の皮製カラー&リード、ビルジャックのレバートリート(激安)などゲットでき、一日楽しむことができました。
a0035678_2250327.jpg

ぼくはパパとお留守番でした。午前中は武蔵野公園、午後は小金井公園に連れて行ってもらって一日外で楽しく遊びました。
[PR]
by earthquest1120 | 2004-12-20 22:52 | Watashi のじかん


東京郊外のマンション暮らし。watashiの何気ない毎日。いまはワンコカテゴリーとつぶやき系でのんびり更新中。


by earthquest1120

プロフィールを見る
画像一覧

ちょいと寄ってってくださいな。


メールはこちら♪
↓クリック



別館はこちら↓



Capture The Moment

写真がメインのブログです

カテゴリ

Watashi のじかん
Earthの にちじょう
Costco まにあ
Eigoは いかが?
ビジネス英会話
80s おんがく
Hanaの いやし
inuと おでかけ
Tabiの きおく
Profile

ライフログ

以前の記事

2015年 01月
2014年 09月
2014年 07月
2014年 01月
2013年 11月
more...

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧