人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さびしいんですよ

いんこさんも

さびしいんですよ_a0035678_2111512.jpg


ちゃぼさんも

さびしいんですよ_a0035678_211647.jpg


ぺりかんさんも
さびしいんですよ_a0035678_2105368.jpg


だれもおともだちになってくれませんよ

あのひとならやさしそうだから、はなしかけてもいい?
さびしいんですよ_a0035678_211291.jpg


伊豆シャボテン公園にて

アースも今年10歳になりました。
夏頃、すっかり体力が落ちて、おもちゃ遊びもしなくなり年のせいかと寂しく思ったのですが
気温が低くなるにつれ、また元気復活。

お誕生日に買ったワンコケーキはむしゃむしゃと完食。
ケーキを買ったカフェトロのママさんには
「アース君は食が細いから食べきれない分はアースママが食べてねぇ!」(人もワンコも食べられるケーキです)なんて
優しいお言葉を頂いていましたが私が食べる分など少しも残りませんでした。

ケーキの上に乗っていたクッキーをくわえてどや顔

さびしいんですよ_a0035678_21115356.jpg



さびしいんですよ_a0035678_2321245.jpg



これからも体調管理に気をつけてあげて、元気に過ごさせてあげたいと思います。

本年はつたないブログを見てくださってありがとうございました。
来年もまたよろしくお願いいたします。
by earthquest1120 | 2011-12-29 21:03 | Earthの にちじょう


東京郊外のマンション暮らし。watashiの何気ない毎日。いまはワンコカテゴリーとつぶやき系でのんびり更新中。


by earthquest1120