人気ブログランキング | 話題のタグを見る

面白いもの見つけちゃったよ

といっても、自分的に面白いだけで、大したものではないんです。ごめんなさい。

エキサイトのブログに、過去の記事の写真のサムネイルが出るようになって以来、
時々懐かしさからクリックして見ています。
先日は2004年アースがケンネルコフから回復して武蔵野公園へ遊びに行ったという記事に
行き当たりました。記事はコチラ →イルカとの遭遇

その時、99%歌手のイルカと思われる人が武蔵野公園で写真撮影を行っていたのですが
突然あれは本当にイルカだったのか知りたくなり、検証してみたところ
今日それが100%イルカだったと判明しました ((ノシ≧∀≦)ノシ_彡☆ バンバンッ!
検索で見つけたイルカの写真です。

面白いもの見つけちゃったよ_a0035678_1545111.jpg




ブログに載せた小さな写真と、比べてみてください。

面白いもの見つけちゃったよ_a0035678_1565660.jpg


丁度私がこの小さい写真を撮ったころに撮影された一枚のようです。
オレンジ色の服を着た人の頭上の枝らしきものがイルカの写真にも写っています。
なにより、記事に書いたいで立ちそのまんま(爆)麦わらぼうしも持ってるし〜

当時、遠目でしか見られなかったので、100%確信していなかったのですが
間違いなくイルカだったようです。
長年の便秘が解消したような、すっきりした気分になれました。

って…真夜中にこんなことしている私って…変ですよね (^_^;A
by earthquest1120 | 2011-11-02 02:01 | Watashi のじかん


東京郊外のマンション暮らし。watashiの何気ない毎日。いまはワンコカテゴリーとつぶやき系でのんびり更新中。


by earthquest1120