観音崎で撮影会

お友達のみるきーママのお誘いで、横須賀のワンカフェ「ショコラズわんカフェ」主催のワン撮影会に参加し、プロのカメラマンにinuの写真を撮影してもらいました。


a0035678_22363060.jpg鎌倉の紅葉渋滞を恐れて早く出発したかいあって、かなり早めにカフェに到着しそうだったので、佐島マリーナに立ち寄ってモーニングコーヒーをいただきました。海を眺めながら飲むコーヒーはとても美味しかったです♪
お写真は佐島マリーナ近くの、なんでも鑑定団でおなじみ北原氏のご自宅です。



a0035678_22403216.jpg今日の参加犬はちわわちゃん2匹、ゴールデン1匹そしてアースにみるきーちゃんです。
お天気もとてもよいのでカフェから観音崎に移動して、広場や海を見渡せる小高い丘の上で沢山のショットを撮っていただきました。


a0035678_2238769.jpg外での撮影は開放的でアースもとてものびのびと動いてくれました。時折動きすぎて回収不能となりましたが、最強秘密兵器のラグビーボールをちらつかせてお縄ちょうだいとなりました。どんな写真が出来上がってくるかとても楽しみです。

観音崎からの眺め。海っていいなあ。思わずユーミンの歌が浮かんでくるよ~。「よそゆきがおで」・・・この歌、大好きで何度も聞いたものです。
a0035678_22391898.jpg

[PR]
by earthquest1120 | 2004-11-28 22:42 | Earthの にちじょう


東京郊外のマンション暮らし。watashiの何気ない毎日。いまはワンコカテゴリーとつぶやき系でのんびり更新中。


by earthquest1120

プロフィールを見る
画像一覧

ちょいと寄ってってくださいな。


メールはこちら♪
↓クリック



別館はこちら↓



Capture The Moment

写真がメインのブログです

カテゴリ

Watashi のじかん
Earthの にちじょう
Costco まにあ
Eigoは いかが?
ビジネス英会話
80s おんがく
Hanaの いやし
inuと おでかけ
Tabiの きおく
Profile

ライフログ

以前の記事

2015年 01月
2014年 09月
2014年 07月
2014年 01月
2013年 11月
more...

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧