この強風はなんなのさっ

さっきから南風が吹き荒れています。この時期南風なんて、いったいどうしたっていうの。そしてさっきからベランダでなにかが転がるようなイヤ~な物音がするので覗いてみると・・・。

またかいっ!木の鉢は倒れ、手すりに乗っていた鉢がみごとに全部おちている・・。とほほ。

今週はじめに、気になっていたベランダのウッドデッキの下を掃除したばかりなのにさぁぁぁぁ。落ちた鉢の土がまた隙間にびっしり・・・。がっかりだよ。

大抵冬は北風しか吹かないからもう南のベランダを掃除してもこんなことにならないと思っていたのに・・・。考えれば考えるほど悔しいわ。
11月の平均気温がかなり高いとニュースで聞いていたけど、この時期南風がふきあれるなんて、本当にいったいどうしちゃったのか、地球。(結末大きくなりすぎ)


あ、あ、あ、あ、せっかくさっき片付けたのに、今また何かが転がった音がする~~。

土にまみれたベランダのことを考えたくないのでお花の画像。
シャコバサボテンが満開です。
左は夏の写真。   右は先週。

a0035678_2382448.jpga0035678_236422.jpg
[PR]
by earthquest1120 | 2004-11-26 23:12 | Hanaの いやし


東京郊外のマンション暮らし。watashiの何気ない毎日。いまはワンコカテゴリーとつぶやき系でのんびり更新中。


by earthquest1120

プロフィールを見る
画像一覧

ちょいと寄ってってくださいな。


メールはこちら♪
↓クリック



別館はこちら↓



Capture The Moment

写真がメインのブログです

カテゴリ

Watashi のじかん
Earthの にちじょう
Costco まにあ
Eigoは いかが?
ビジネス英会話
80s おんがく
Hanaの いやし
inuと おでかけ
Tabiの きおく
Profile

ライフログ

以前の記事

2015年 01月
2014年 09月
2014年 07月
2014年 01月
2013年 11月
more...

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧