人気ブログランキング | 話題のタグを見る

この強風はなんなのさっ

さっきから南風が吹き荒れています。この時期南風なんて、いったいどうしたっていうの。そしてさっきからベランダでなにかが転がるようなイヤ~な物音がするので覗いてみると・・・。

またかいっ!木の鉢は倒れ、手すりに乗っていた鉢がみごとに全部おちている・・。とほほ。

今週はじめに、気になっていたベランダのウッドデッキの下を掃除したばかりなのにさぁぁぁぁ。落ちた鉢の土がまた隙間にびっしり・・・。がっかりだよ。

大抵冬は北風しか吹かないからもう南のベランダを掃除してもこんなことにならないと思っていたのに・・・。考えれば考えるほど悔しいわ。
11月の平均気温がかなり高いとニュースで聞いていたけど、この時期南風がふきあれるなんて、本当にいったいどうしちゃったのか、地球。(結末大きくなりすぎ)


あ、あ、あ、あ、せっかくさっき片付けたのに、今また何かが転がった音がする~~。

土にまみれたベランダのことを考えたくないのでお花の画像。
シャコバサボテンが満開です。
左は夏の写真。   右は先週。

この強風はなんなのさっ_a0035678_2382448.jpgこの強風はなんなのさっ_a0035678_236422.jpg
by earthquest1120 | 2004-11-26 23:12 | Hanaの いやし


東京郊外のマンション暮らし。watashiの何気ない毎日。いまはワンコカテゴリーとつぶやき系でのんびり更新中。


by earthquest1120