人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どこでもコロコロ  - Costcoまにあ -

使い捨てのハンディコロコロ

3M Lint Roller
5本 + 1本(mini)  898円どこでもコロコロ  - Costcoまにあ -_a0035678_19363883.jpg

inuやnekoのいるご家庭ではあると便利です。赤ちゃんのがらがらを大きくしたような糸くず・毛とり用コロコロです。リフィルのない使い捨てタイプ。環境にはあまりよろしくないかもしれませんな。5本入っているので玄関や車の中、リビングなどよく使う場所にぽんと置いておくといいですね。柄もカラフルでかわいいですよ。
ただし、一本一本にカバーがついていないので一番上に巻いてある模様のついた用紙を取っておいて、使うたびにまた上から巻いておかないと糊の面がむき出しです。それが面倒といえば面倒。それから、うちのinuはこういうものを見ると狂ったようにくらいついてくるので見せないように使うのも至難のわざ。
by earthquest1120 | 2004-11-26 19:37 | Costco まにあ


東京郊外のマンション暮らし。watashiの何気ない毎日。いまはワンコカテゴリーとつぶやき系でのんびり更新中。


by earthquest1120