何時間寝れば目が覚めるのか

一日中眠くてたまりません。

先週飲んだ風邪薬と頭痛薬のおかげで胃の調子も悪いし、めずらしく食欲もないし、頭の芯が痛むので動くのも億劫。結局今日もほとんど布団の中でごろごろしちゃった。夕方どうしてもアースのフィラリア薬を貰いに行かなくてはならなかったのでやっとのことで布団を抜け出し、簡単にアースのお散歩を済ませた後動物病院まで車を走らせた。ついでに血液検査もしてもらい、ツメも切ってもらって本日の外出おしまい。ottoは帰りが遅くなるというし、さてこれから簡単なご飯でも作って食べましょう。

先週のビジネス英会話(17日&19日)、録音はしましたが気力がないのでパスします。
今日の分を録音して明日から再開しますわ。

コストコまにあ、UPしたいものが沢山あってどこから手をつけようか。ん~迷う。
[PR]
by earthquest1120 | 2004-11-22 20:16 | Watashi のじかん


東京郊外のマンション暮らし。watashiの何気ない毎日。いまはワンコカテゴリーとつぶやき系でのんびり更新中。


by earthquest1120

プロフィールを見る
画像一覧

ちょいと寄ってってくださいな。


メールはこちら♪
↓クリック



別館はこちら↓



Capture The Moment

写真がメインのブログです

カテゴリ

Watashi のじかん
Earthの にちじょう
Costco まにあ
Eigoは いかが?
ビジネス英会話
80s おんがく
Hanaの いやし
inuと おでかけ
Tabiの きおく
Profile

ライフログ

以前の記事

2015年 01月
2014年 09月
2014年 07月
2014年 01月
2013年 11月
more...

タグ

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧