みるきーちゃんを応援に・・・



a0035678_1734656.jpg本日は年に一度楽しみにしている、獣医畜産大学の大学祭に行って来ました。お目当ては大学のケネルクラブ主宰の犬種紹介を兼ねたペットショー。大学のグラウンドにはびっくりするほどいろんな種類のワンちゃんが集結しました。



出陳犬はショードックではなくみな家庭で普通に暮らすペットのわんちゃんばかり。数ヶ月の子犬から13歳超のご老犬まで舞台に上ります。いくら引っ張っても頑として歩かない子は見学する人たちの笑顔を誘い、ご老犬の登場には拍手が沸くという和気藹々とした楽しいショーです。


a0035678_175683.jpg毎年アースのお兄さん犬が出陳しているのでずっと見学に行っていますが今年はお友達のアメリカンコッカーのみるきーちゃんも初舞台を踏むことになったのでボーダーコリーのレディちゃんと応援に行きました。


a0035678_174821.jpgみるきーちゃんはこの日のために一生懸命毛を伸ばしました。優雅な姿に会場ではいろんな人からかわいいと声をかけてもらっていました。そしておりこうさんのみるきーちゃんは堂々とした歩きで初舞台を見事に務め上げました。ショーのあとはアジリティやフリスビー、服従訓練のデモンストレーション。天気もよくて一日楽しく過ごすことができました。

a0035678_1744812.jpg来年はもしかするとアースも出陳するかも・・・・・!?その前に、ちゃんとヒールポジションで歩けるよう練習をしなくてはいけませんね。^^;このままでは皆さんの失笑を買うに違いありません。飼い主のためにもゴキブリのように地面にはいつくばって引っ張るのはやめてくださいね。頼みます。
[PR]
by earthquest1120 | 2004-11-06 22:00 | Earthの にちじょう


東京郊外のマンション暮らし。watashiの何気ない毎日。いまはワンコカテゴリーとつぶやき系でのんびり更新中。


by earthquest1120

プロフィールを見る
画像一覧

ちょいと寄ってってくださいな。


メールはこちら♪
↓クリック



別館はこちら↓



Capture The Moment

写真がメインのブログです

カテゴリ

Watashi のじかん
Earthの にちじょう
Costco まにあ
Eigoは いかが?
ビジネス英会話
80s おんがく
Hanaの いやし
inuと おでかけ
Tabiの きおく
Profile

ライフログ

以前の記事

2015年 01月
2014年 09月
2014年 07月
2014年 01月
2013年 11月
more...

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧