人気ブログランキング | 話題のタグを見る

買ってもらっちゃった~! - Costcoまにあ -

今日は午後遅くにコストコへ。BBQ用食材がターゲットだったので、さっと買い物を済ますつもりが・・・・。ついつい、ワンコへのお土産まで買ってしまいました。

タツミフロアークッショントナカイ  1,228円
Jumbo Lots A Legs (いもむしのぬいぐるみ) 1,080円

買ってもらっちゃった~! - Costcoまにあ -_a0035678_19494792.jpg買ってもらっちゃった~! - Costcoまにあ -_a0035678_1950612.jpg









ぬいぐるみのいもむしくんと、クッションです。どちらも人間様用。
いもむしくんをカートに乗せて店内を回っていると、おばちゃまが声をかけてきました。
「かわいいわね~、これって2歳ぐらいの子は遊ぶかしら」

申し訳ないと思いつつも、「これ、家のワンコ用にと思っているんですよ~」
というとびっくりしていましたが、そばにいた女性も、「ワンちゃんって
こういうの好きよね、うちも買おうかしら」といいながら去っていきました。

お誕生日まで隠しておこうと思ったのですが、大きくてすぐ見つかってしまいました。
ただいま片時も離れず、守っています。




フードコートでプルコギベイクを買って持って帰ってきました。
安上がりだこと。^m^

プルコギベイク 380円
買ってもらっちゃった~! - Costcoまにあ -_a0035678_20532794.jpg


すごいボリュームなので今までフードコートで食べたことがなかったプルコギベイク。
パンのような薄い生地の中に具が巻かれて入っています。
プルコギがいっぱい詰まっているんだろうなぁ・・・と想像中。
by earthquest1120 | 2004-11-05 19:50 | Costco まにあ


東京郊外のマンション暮らし。watashiの何気ない毎日。いまはワンコカテゴリーとつぶやき系でのんびり更新中。


by earthquest1120