人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日のコストコ

今日ったって、もう昨日になってしまいましたが、雨の中行ってまいりました。
予定としては日曜日のBBQ食材購入がメインだったはずなのですが予報が雨のため
昼過ぎに中止が決定。そして、すでにそのときにコストコに到着していたwatashi達は
BBQとは関係のないものをお買い上げ~!

BBQ中止といっても来週に延期なので、今日はお肉のお味見にと、オージービーフヒレステーキ肉3枚約2,500円也を奮発。これはうまいです。マコーミックのステーキペッパーで味付けして焼き目をつけて赤ワインを振りかけただけ。すごくやわらかい。来週晴れたらまたコストコで買って持って行きますよ~。楽しみにお待ちください。

ワインといえば、watashiは全く分からんのですが、今日ottoが購入したのはスペインワイン。コストコにはフランスとカリフォルニアものが多い(らしい)のですが、珍しくスペインワインがあったとのことで勝手にカートに入れていました。
銘柄はBaron De Leyの赤と白、2003年。お値段はそれぞれ約900円。
今までずいぶんといろいろなワインを買っていますがどれもお手ごろで気軽に飲むのにいいのだそうです。以前クーポンで買ったワインも気に入っているようですよ。

目新しいものではシリアルに新商品発見!オーガニックの箱入りシリアルが2種。そのうちひとつ購入。Optimum Slim Cereal 1,548円は繊維質、プロテイン、カルシウム強化、大豆イソフラボン入り、30%砂糖カットの健康志向。少し食べてみましたが甘みのない大人の味。太いスパゲッテイを3センチくらいにカットしたような形や、サッポロポテトBBQ味のような網の形の固めのシリアルがいろいろ混じっています。

今日のコストコ_a0035678_1572733.jpgそして、同じシリーズにGorilla munch という子供向けのシリアルがありました。箱にリアルなゴリラの顔が描いてあります。watashiは絵を見てこっちを買いたいと訴えたのにottoに却下されました。
もうひとつAlpen Original1.5kg 758円という袋入りのシリアルもあり、シリアル好きとしてはこちらも買わずにはいられませんでした。


←こんなおじさん、あなたの周りに一人くらいいませんか。


クローゼット用の湿気とりはとても大きくて強力。6個いり435円。4-5ヶ月前に押入れやクローゼットに入れておいたらお水が容器いっぱいにたまっていたので交換しました。

ほかにも初めて冷凍餃子、ゴールデンサークルのストレートグレープフルーツジュース
購入し、心はほんわか財布は寒々なコストコツアーでした。
by earthquest1120 | 2004-10-31 01:49 | Costco まにあ


東京郊外のマンション暮らし。watashiの何気ない毎日。いまはワンコカテゴリーとつぶやき系でのんびり更新中。


by earthquest1120