間が悪いことで。ぷんぷん。

なんだかんだ用事があったり、雨で面倒だったりしてずーーーっと行っていなかったスポーツクラブ。ピラティスを最後にやったのはもう一ヶ月くらい前?アースがケンネルコフで病院に連れて行った前の週だったかな。

今日はottoが遅くなると言うし、10月から金曜の晩にピラティスのクラスが増設されたので、よっしゃ、いっちょ行ってみるか!と朝から気合十分。一生懸命掃除などしてアース君とのお散歩をすませ、フィラリアの薬を病院にもらいにいって。

そして、今頃はいわしの大群の中の一匹としてスタジオの中をのた打ち回っていたはずなのにっ!

なぜ今こうしてパソの前にいるかって!?

スポーツクラブの入り口まで登る階段の下にあった看板。

全体会議のため臨時休館


なんで今日に限ってなんだよぉぉぉぉぉ!
せっかくこんなにやる気満々だったのにさぁぁぁぁあぁ!

重たい荷物を持って帰ってきたんだけどね。こういうの今日が初めてじゃないんだよ。

これで3回目   ○| ̄|_ がくっ・・・
[PR]
by earthquest1120 | 2004-10-22 20:57 | Watashi のじかん


東京郊外のマンション暮らし。watashiの何気ない毎日。いまはワンコカテゴリーとつぶやき系でのんびり更新中。


by earthquest1120

プロフィールを見る
画像一覧

ちょいと寄ってってくださいな。


メールはこちら♪
↓クリック



別館はこちら↓



Capture The Moment

写真がメインのブログです

カテゴリ

Watashi のじかん
Earthの にちじょう
Costco まにあ
Eigoは いかが?
ビジネス英会話
80s おんがく
Hanaの いやし
inuと おでかけ
Tabiの きおく
Profile

ライフログ

以前の記事

2015年 01月
2014年 09月
2014年 07月
2014年 01月
2013年 11月
more...

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧