おなかの具合が?

アースは子犬の頃からすぐおなかを壊したりしょっちゅう黄色い胃液をはいたりして病院通いばかりしていました。

去年の終わりごろにフードを変えてからはおなかはずいぶんと丈夫になり、下痢Pは激減、ケンネルコフとおなかや背中に時々できるカイカイで病院にお世話になるくらいでした。

しかし、先週、夜食べたフードを明け方に未消化で吐く日が何回かありました。おなかは大丈夫だったので様子を見ていたのですが今朝、きましたよ。粘膜便。

リビングのあちこちに血が混じった透き通った粘膜を何度もします。おなかが痛いみたいで、のどの辺りをかきむしるしぐさをします。尻尾も下がってしまって、見ているほうはとてもつらいです。天気がいいのでベランダの窓を開けたら日向でまるまって寝ています。

a0035678_1227350.jpg←わざわざそんな狭いところで寝なくても・・・。具合が良くないからかな。

今朝から絶食していますが粘膜便が収まらなければまた明日病院へ連れて行かなくっちゃ。フィラリアのお薬も上げないといけないのにまたしばらく先になっちゃいそうだわ。
[PR]
by earthquest1120 | 2004-10-18 12:17 | Earthの にちじょう


東京郊外のマンション暮らし。watashiの何気ない毎日。いまはワンコカテゴリーとつぶやき系でのんびり更新中。


by earthquest1120

プロフィールを見る
画像一覧

ちょいと寄ってってくださいな。


メールはこちら♪
↓クリック



別館はこちら↓



Capture The Moment

写真がメインのブログです

カテゴリ

Watashi のじかん
Earthの にちじょう
Costco まにあ
Eigoは いかが?
ビジネス英会話
80s おんがく
Hanaの いやし
inuと おでかけ
Tabiの きおく
Profile

ライフログ

以前の記事

2015年 01月
2014年 09月
2014年 07月
2014年 01月
2013年 11月
more...

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧