初めて衣類を買ってみました - Costcoまにあ -

いつものユ○クロよりちょっとお高め^m^

Jamee J. プリントTシャツ
a0035678_22471485.jpg2,198円

コストコの衣料コーナーは、いかにも外国っぽくて、ただ衣類をたたんで積んでいるだけなのでちっとも購買意欲がわきません。が、よく見るとマックスマーラのコートや、アバクロ(すいません、watashiは知らなかったんですが結構人気ブランドなの?)が入っていたりします。ジーンズもけっこういいのがあったりするのですが、コストコには試着室なんていう気の利いたものがないので、大きさはあらかじめ他のお店で試着してサイズを確認しておかなくてはなりません。そしてコストコにそのサイズがあったなら大変ラッキーでしょう。

そんな味も素っ気もない衣類コーナーのTシャツを初めて買ってみました。Mは残り少なくてあとは子供用のようなSサイズが多く残っていました。
お値段はユ○クロの2倍くらいですが胸元にはきらきらとスパンコールがついていて、かわいいです。袖は七分丈で、着丈は短めの体にフィットするタイプです。今日英語のレッスンに早速着て行ったらBettyに「Your T-shirt is sparkling!」といわれました。私にしては珍しいPattern入りのTシャツを着ていたので目に付いたのでしょう。結構お気に入りです。
[PR]
by earthquest1120 | 2004-10-14 22:44 | Costco まにあ


東京郊外のマンション暮らし。watashiの何気ない毎日。いまはワンコカテゴリーとつぶやき系でのんびり更新中。


by earthquest1120

プロフィールを見る
画像一覧

ちょいと寄ってってくださいな。


メールはこちら♪
↓クリック



別館はこちら↓



Capture The Moment

写真がメインのブログです

カテゴリ

Watashi のじかん
Earthの にちじょう
Costco まにあ
Eigoは いかが?
ビジネス英会話
80s おんがく
Hanaの いやし
inuと おでかけ
Tabiの きおく
Profile

ライフログ

以前の記事

2015年 01月
2014年 09月
2014年 07月
2014年 01月
2013年 11月
more...

タグ

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧