気に入ってくれるかな - Costcoまにあ -

子供向け英語のテープと絵本です。

Make way for ducklings (Puffin Book & Tape) 738円
a0035678_21441954.jpgWee sing in the car 518円

近いうちに、双子の男の子のおかあさんである友人とご飯を食べるので子供たちへのちょっとしたお土産にと買ってみました。(お安くてごめんなさい)

この友人夫婦とwatashiは某会社の同期入社。友人は双子を出産したのち、だんなさんの転勤でシカゴに暮らしました。帰国した当時子供たちはまだ小さかったのですが、日本に戻ってからもずっと英語のスクールに通っています。だから数字の発音なんか、いっちょ前にネイティブ並ですし、英語が大好きなのです。
幼稚園に入る前は会うと二人が競い合ってwatashiと手をつなごうとしてくれたのですが、卒園する頃には恥ずかしがり屋さんになって、手をつないでくれなくなってしまい、おばさんとしてはちょっとさびしい今日この頃。

今小学校2年生。あまり考えず手に取ったものを買ってしまったのですが、さて気に入って
くれるでしょうか。

どのカセットにしようか眺めているwatashiの横では女性が2人、とにかく違う種類のものをさがして全種類をカートにばっさばっさ入れていました。子供のパーティかなんかで配るのでしょうか。本コーナーはぱらぱら見るだけで楽しいのでつい長居してしまいます。
[PR]
by earthquest1120 | 2004-10-14 21:44 | Costco まにあ


東京郊外のマンション暮らし。watashiの何気ない毎日。いまはワンコカテゴリーとつぶやき系でのんびり更新中。


by earthquest1120

プロフィールを見る
画像一覧

ちょいと寄ってってくださいな。


メールはこちら♪
↓クリック



別館はこちら↓



Capture The Moment

写真がメインのブログです

カテゴリ

Watashi のじかん
Earthの にちじょう
Costco まにあ
Eigoは いかが?
ビジネス英会話
80s おんがく
Hanaの いやし
inuと おでかけ
Tabiの きおく
Profile

ライフログ

以前の記事

2015年 01月
2014年 09月
2014年 07月
2014年 01月
2013年 11月
more...

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧