やっぱりおかしい

昨日家に帰って、絨毯におしっこしてから(午後2時ぐらい?)
ベッドに上って寝てしまい、今日の今まで一度もベッドから降りません。
昨日の晩はご飯も食べずお水も飲まず。

私はここのところベッドで寝ず、ソファで寝ています。
夜中リビングにアースが来たらトイレのためにエリカラを外してあげるためです。
でも昨日は夜中もずっとベッドにいてリビングに来ませんでした。

今朝も夫が会社に行こうと私が寝室を覗こうと首を上げることもしません。
ご飯を台所に置いておいても来る気配もありません。

仕方ないのでベッド上で寝ているアースにご飯を持っていって
小さい鶏肉を口元に近づけるとにおいをかいで食べました。
でも・・・・・顔を私のほうに向けないんです!
ぷいっと横を向いて目線も絶対私と合わせません。
それでも口元にお肉やご飯を小さくまとめて持っていくと食べます。
ずっと目線をあわせません。

全部食べるとまた伏せてしまい、目だけぎょろぎょろ動かしています。

ほんの数日前まで、まっすぐ私を見てくれていたのに
今は近づくと目が怒っているんです。(瞳孔が開いて白くなる)

電話が鳴っても無反応
私がお風呂に入っても前ならすぐ扉の前に来て出てくるのを待っていたのに
今は頭も上げず別な場所で寝たままです。

せっかく・・・・今まで時間をかけてアースとの信頼関係を築いてきて
この2年ほどは本当にアースと楽しく過ごしていたのに
手術と消毒などで嫌な思いをさせたためにこの信頼関係が崩れてしまったのかと思うと
手術してよかったのかと言う気持ちがよぎります。

つい数日前の、生き生きしたアースの写真をみると悲しいです。
かなり辛く苦しい状態です。
[PR]
by earthquest1120 | 2010-10-06 08:59 | Earthの にちじょう


東京郊外のマンション暮らし。watashiの何気ない毎日。いまはワンコカテゴリーとつぶやき系でのんびり更新中。


by earthquest1120

プロフィールを見る
画像一覧

ちょいと寄ってってくださいな。


メールはこちら♪
↓クリック



別館はこちら↓



Capture The Moment

写真がメインのブログです

カテゴリ

Watashi のじかん
Earthの にちじょう
Costco まにあ
Eigoは いかが?
ビジネス英会話
80s おんがく
Hanaの いやし
inuと おでかけ
Tabiの きおく
Profile

ライフログ

以前の記事

2015年 01月
2014年 09月
2014年 07月
2014年 01月
2013年 11月
more...

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧