ばっしんぐぅ~

a0035678_138492.jpg


午前中病院で手術跡の抜糸をしてきました。

肛門周囲腺腫の傷跡はまだ全部抜糸するには早いので一部抜糸となりました。
先生に尻尾を持ち上げられて * のあたりを触られてもじっとしているアース。
家で消毒のために私が同じことをしたら ガウガウ唸って咬まれそうになって
毎度大変と先生に話すと

「ホントですか?おとなしいアース君が?信じられませんね」

ホントなんです。

外では我慢強くすごくいい子ですが、家の中では「おいらが大将♪」状態で
嫌なことをされると徹底的に反抗します。
消毒薬を浸したコットンを持つと、それだけで目の色がかわります。
飼い主の行動は常に目で追っているので、消毒の用意を
アースに気づかれないようにするのは至難の技なんです。

手に何も持っていなければ、凶暴になったりしないんですけれど。

おしりの傷はちょっとむずむずするらしく、エリカラで掻けないと尻尾をかじってしまったりして
アースもかなりストレスが溜まってきているようですが
こんな生活も後一週間ほど。

早くエリカラ生活を卒業したいね~。
[PR]
by earthquest1120 | 2010-10-03 13:23 | Earthの にちじょう


東京郊外のマンション暮らし。watashiの何気ない毎日。いまはワンコカテゴリーとつぶやき系でのんびり更新中。


by earthquest1120

プロフィールを見る
画像一覧

ちょいと寄ってってくださいな。


メールはこちら♪
↓クリック



別館はこちら↓



Capture The Moment

写真がメインのブログです

カテゴリ

Watashi のじかん
Earthの にちじょう
Costco まにあ
Eigoは いかが?
ビジネス英会話
80s おんがく
Hanaの いやし
inuと おでかけ
Tabiの きおく
Profile

ライフログ

以前の記事

2015年 01月
2014年 09月
2014年 07月
2014年 01月
2013年 11月
more...

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧