最新商品情報 - Costcoまにあ -

ottoがコストコでワインを買いたいと言い出したので、今日は久しぶりに行ってまいりました。アースを連れて行ったので、先に私が一人で店内を見てまわったのですが、
新しい商品がいろいろと入っていて、なかなか出られませんでした。

まず入り口すぐ左手のクリスマスリースに目が釘付け。直径40cmくらい60cmあるリースが1000円ちょい。悩みに悩んで、カートに入れてしまいました。どこに飾るっていうのか?それ以前に、どこにしまっときゃいいのか?今から出しっぱなしにしておくしかないかしら。後ほど写真をUPします。大きさの割にはとても軽いですが、どう見ても1000円には見えません。

お菓子の棚の辺りにはチーズのカット台。木製でトップが大理石。ワイアーのチーズ切りのついた小さなまな板つきで3800円くらい。一緒に見ていた見知らぬ女性と目が合い、「これって、ア・メ・リ・カ、って感じですよね~」なんて話してしまいました。

また皮で出来た雑貨が何種類か入っていました。皮製の四角いトート。大小2個セット。アース君のおもちゃ入れに買ったトートと同じシリーズと思われます。皮製のサービングトレイ。かなりしっかりしたつくりで、ワイングラスやカトラリーなんかを載せて出すとおしゃれっぽいかも。

クリスマスコーナーは可愛いクリスマスカード30枚入り2700円位とか、クリスマスプレゼント用のカラフルな紙バッグセットもありました。オーナメントも前回見かけなかったものがありました。

スポーツ用品コーナーで思わず見入ってしまったのは等身大の男の人の上半身のゴム製の型。筋肉むきむきの彼にはちゃんと「BOB」くんと言う名前が付いています。でもお顔はどちらかというとアジア系です。ボクシングのボディブローの練習にでも使うんでしょうかね。いやいや、会社で上司に怒られてしまったら、そいつの写真をBOB君の顔に貼ってぼこぼこに殴るとか。どんな人が買うんでしょうか。つか、カートに載せてる人がいたら後をつけて行っちゃいそうだわ。
ボクシングのパンチングボール。かなり背の高いパイプにぶら下がっています。
エクササイズ用のエアロバイクの、タイヤ部分が扇風機になっているもの!いくら漕いでも自分は涼しくならないだろうにな~。
ボディボードをもっと大きくしたような、雪上用ソリなんかも大人の遊び心をくすぐります。

それからオランダからの球根のセット。同じ系統の色の花が咲く球根が30個くらい入って1400円台後半。

Tazoのビン入りのジュースと言うのもはじめて見ました。3種類ほどありました。残念なことにお目当てのジュース類の品数が今とても少ないのです。早くまたいろんな種類のジュースが楽しめるといいなぁ。
[PR]
by earthquest1120 | 2004-10-02 17:47 | Costco まにあ


東京郊外のマンション暮らし。watashiの何気ない毎日。いまはワンコカテゴリーとつぶやき系でのんびり更新中。


by earthquest1120

プロフィールを見る
画像一覧

ちょいと寄ってってくださいな。


メールはこちら♪
↓クリック



別館はこちら↓



Capture The Moment

写真がメインのブログです

カテゴリ

Watashi のじかん
Earthの にちじょう
Costco まにあ
Eigoは いかが?
ビジネス英会話
80s おんがく
Hanaの いやし
inuと おでかけ
Tabiの きおく
Profile

ライフログ

以前の記事

2015年 01月
2014年 09月
2014年 07月
2014年 01月
2013年 11月
more...

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧