人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みんなにおしらせですよ

みんなにおしらせですよ_a0035678_15182781.jpg

ひとつめ

今年もみんなでウェルシュテリアカレンダーを作ろう!

去年に引き続き、みんなの写真で作るウェルシュテリアカレンダー用写真の応募が始まっています。
締め切りは8月2日。選りすぐりのショットを送ってください。

詳細は犬種別カレンダー事務局へ →☆  


ふたつめ

僕、アースの生家で、ウェルシュテリアの子犬が産まれています。
僕みたいなやんちゃでカッコいいウェルシュテリアを飼ってみたいとお思いの方はぜひウェルシュテリアファミリーにお問い合わせください。

男の子2頭、飼い主さん募集中です♪  

詳細は こちら →☆
by earthquest1120 | 2010-07-17 15:31 | Earthの にちじょう


東京郊外のマンション暮らし。watashiの何気ない毎日。いまはワンコカテゴリーとつぶやき系でのんびり更新中。


by earthquest1120