あんびりーばぼー

先週、信じられない出来事が。

酔っ払って帰ってきたOttoが洗面所のクローゼットの扉を壊しました。
最近家から程近い場所にある取引先の人と、家の近くで飲んで
ほとんど意識不明の状態で帰ってくることがあり(←これだけでもかっこ悪すぎ)
お風呂場でこけたこともあり、すごく危険だと思っていたのですが
先日も洗面所に行ってしばらくしたらどどーんとすごい音が。
またコケたのか?と慌てて見に行ったら
天井まで高さのある洗面所のクローゼットの扉がはずれていました。
ただ扉が外れたのではなく、4つある金具のうち3つがこんな状態に。

a0035678_1373519.jpg


密室で何が起きたのかは定かではありませんがふらついて扉につかまったのか????
下地からネジがはがれるなんて尋常じゃないですよね。
犯人はこの後「だいじょーぶだいじょーぶ」といいながら寝てしまい
翌朝になって、壊れた扉&フキゲンな私の態度から何をしでかしてしまったのか理解したようです。

某所で扉が突然外れたというお話を聞いたばかりでしたが
入居一年のマンションで、原因は違ってもこんな形で扉が外れるとは。
土曜日、職人さんが来て上手く仮止めしていってくれましたが
ネジが曲がっているので金具をもってまた交換にくるそうです。
クローゼットの枠ごと交換にならずに済んでまだよかったですが
この扉を開けるたびにイヤな気分になりそうで、いっそのこと全部交換してもらいたいです。

あまりに呆れたのとあまりのやることのダサさに、いまだOttoとは口を利いておりません。
自分がお酒をのまない(飲めない)ので、目に余る失態には厳しい私です。
[PR]
by earthquest1120 | 2010-06-20 13:21 | Watashi のじかん


東京郊外のマンション暮らし。watashiの何気ない毎日。いまはワンコカテゴリーとつぶやき系でのんびり更新中。


by earthquest1120

プロフィールを見る
画像一覧

ちょいと寄ってってくださいな。


メールはこちら♪
↓クリック



別館はこちら↓



Capture The Moment

写真がメインのブログです

カテゴリ

Watashi のじかん
Earthの にちじょう
Costco まにあ
Eigoは いかが?
ビジネス英会話
80s おんがく
Hanaの いやし
inuと おでかけ
Tabiの きおく
Profile

ライフログ

以前の記事

2015年 01月
2014年 09月
2014年 07月
2014年 01月
2013年 11月
more...

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧