アメリカのご家庭御用達、掃除の万能選手 - Costcoまにあ -

こんなに洗剤ばっかり買ってどうすんだ、って言われそうですがこれは食品です。
食品ですが洗剤です。????

a0035678_071070.jpgArm & Hammer Baking Soda
5.44Kg 618円

巨大な袋入りの重曹です。日本のスーパーですと手作りケーキのコーナー等で小箱に入った重曹が2-300円しますね。驚くなかれ、こちらは食用重曹5.44キロですっ!
買って持って帰るのも一苦労。

こんなに沢山いったいどーするの?と思われるでしょうが、重曹はケーキを膨らますだけでなく、油となじみやすいのでレンジのお掃除にとてもいいのです。また研磨作用があるのでクレンザーの代わりになりますし、洗剤と一緒に使うと汚れ落ちがよくなります。しかも食品ですから安全で手も荒れません。環境にもやさしく、エコロジカルな生活をしたい方にもぴったりです。
詳しい使い方はアームアンドハンマー社HP(日本語)を見てみてね。
しかし、この会社のマーク。男の右腕にかなづち。って、社名そのまんまじゃん。

ガスレンジの汚れはほんとにすっきり落ちます。レンジ用の洗剤は油を落とす強いものが多いですが重曹なら手もあれずぴっかぴかですよ。
[PR]
by earthquest1120 | 2004-09-23 00:05 | Costco まにあ


東京郊外のマンション暮らし。watashiの何気ない毎日。いまはワンコカテゴリーとつぶやき系でのんびり更新中。


by earthquest1120

プロフィールを見る
画像一覧

ちょいと寄ってってくださいな。


メールはこちら♪
↓クリック



別館はこちら↓



Capture The Moment

写真がメインのブログです

カテゴリ

Watashi のじかん
Earthの にちじょう
Costco まにあ
Eigoは いかが?
ビジネス英会話
80s おんがく
Hanaの いやし
inuと おでかけ
Tabiの きおく
Profile

ライフログ

以前の記事

2015年 01月
2014年 09月
2014年 07月
2014年 01月
2013年 11月
more...

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧